NL随筆t136:「ボケ茄子」「ハラスメント」2015/08/05 21:15

NHKNewsWeb-wit20150728==福島第一原発 凍土壁停止 作業ミスが原因か:28日午前8時半ごろ、福島第一原発の敷地内で漏電の警報が鳴るとともに、電源ケーブルから煙が上がっているのが見つかり、東京電力で影響を調べたところ、汚染水対策の柱として試験的な凍結が進められている「凍土壁」の設備などが停止していることが確認された。 東京電力で原因を調べたところ、当時、煙が上がったケーブルを収めたホースの周辺では、雑草がホースを傷つけないようにシートを設置する作業が行われていて、そのための金具を誤って電源ケーブルに打ち込んだため漏電したとみられることが分かった。 このトラブルでは、凍土壁を建設するため地盤を凍らせる装置のほか、1号機から3号機までの「格納容器」と呼ばれる設備に窒素を送り込む装置の一つも停止したが、いずれの装置も異常はなかったとして、午後2時すぎまでにすべて復旧した==。【親方日の丸お山の大将、 付けは子分(国民)へ回す者:電事東電ラジ】(z342)、【恐れはないと 耳に胼胝、信じられずに 不安恐恐:東電ラジ】(z409)なる企業体質。NL曰く【ウドの東電 スカンポ管理、ボケ茄子作業は 至極当然】。広島県には『原爆ドーム』がある。福島県にも-NL曰く【福島東電自爆ラジ飛散の怨霊箱】として何らかの建屋を残すべきである。風化や何事もなかったように水に流されてしまう或いは流してしまう-NL造語【水化】を防ぐには具象的でなければならない。それ以外の方法や手段では気付きも出来ない。そう思います!
ハラスメント:Harassmentとは「嫌がらせ」「悩ますこと」。「セクハラ」とはSexual arassmentの略で全般的な性的嫌がらせ。「マタハラ」とはMaternity Harassmentの略で妊娠・出産をきっかけにした精神的・肉体的な嫌がらせ。【股ハラ】とは【Mataguraty Harassment マタグラティ・ハラスメント】の略で、Mataに特化したセクハラ。【玉ハラ】とは【Tamanity Harassment タマニティ・ハラスメント】の略で、女性から男性へのセクハラ。あると思います!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://machappy.asablo.jp/blog/2015/08/05/7725604/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。