NL随筆t548:「色」 「親赤」 「JV錠」2020/07/11 15:15

AFPBB-Twit20200710===世界25位ヤストレムスカ、「黒塗りメーク」写真投稿を謝罪:女子テニス、世界ランク25位のダイアナ・ヤストレムスカ(ウクライナ)は9日、顔の片側を黒く塗った自身の写真を投稿したことについて謝罪した。同選手は反人種差別の抗議活動を支持する目的だったとしているが、激しい批判を招いていた。 20歳のヤストレムスカは顔と胴体、そして腕を含めて右半身をすべて黒く塗った4枚の写真をソーシャルメディアにアップした。そこには「平等」という言葉を添えていたものの、数時間後には投稿を削除し、「きょう私が公開した写真は、平等のメッセージを広めるものと考えていました。そうならなかったのは明らかで、誤解を招いてしまいました」とツイートした===。意図は十分理解できる。 黒が浮き立ちすぎたのかもしれないし、インパクトが強過ぎたのかもしれない。小生も人種差別大反対、抑あってはならない事だ! 【皆ンな ヒトだ人間だ 色がなければ 透明人間:反人種差別詠歌】、更に捩って曰く【色種から 黒黄褐色 断捨離事態 色素の抜けた白色も、これでは 表現の不自由増すばかり 皆ンな揃って一つの色種:換喩詠歌】。
産経ニュ-WebTwit20200710===習氏来日中止要請は「国民を代表する政治家の声」 小泉環境相 :小泉進次郎環境相は10日の記者会見で、習近平中国国家主席の国賓来日を中止するよう日本政府に求める自民党外交部会などの対中非難決議について「真摯(しんし)に受け止めるべきだ」と強調した。「部会の声は国民を代表する政治家の声でもある」とも語った。 決議は当初案で、国賓来日について「中止を要請する」としていたが、党内の異論を踏まえ「外交部会として中止を要請せざるを得ない」と表現を弱めた。中山泰秀外交部会長が8日、菅義偉(すが・よしひで)官房長官に決議を提出した===。その通り! 次期衆院選の大きなテーマとなる。【来るなら入れるな 来れば入れない、来たらレッテル 親赤赤化衆院選投票】【親赤「シンセキ」:造語定義】(t547)だ。詰り「親赤派閥」には投票しないと言うことだ-曰く【国民の 感情殺し 親赤派閥、赤化せぬうち 議員断捨離:親中露議員衆院選】、更に-曰く【及び腰 屁っ放り腰では 舐められる、至極辟易 我慢限界 対中露:政治姿勢CR習来日】。
堕落BS-CMりょうしんJV錠は 祖父母にも効く、曰く「両親 爺婆(JV)錠」:洒落BSCM富士山常備薬Gr

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://machappy.asablo.jp/blog/2020/07/11/9267029/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。