Nl随筆t310:「抑論Sk」2017/02/02 08:48

産経ニュースWeb-Twit2017012===竹島に慰安婦像、活動中断 韓国議員団「運動の主体を民間に移す」:慰安婦像を竹島(島根県隠岐の島町)に設置する募金活動を始めていた韓国・京畿道議会議員らの代表は24日、「運動の主体を民間に移す」と述べ、議員団としての活動を中断する考えを示した。募金は既にやめているという。聯合ニュースが伝えた。 道議らの活動には韓国外務省が「性格が異なる像と独島を関連付けるのは望ましくない」と反対姿勢を表明。また聯合ニュースによると、行政自治省が18日、公的機関などによる寄付金集めを禁じた法律に抵触する可能性があると議員側に伝えていた===。韓国の外務省も政府も、一国としての対外的在り方を左右する稚拙な行動すら抑制出来ない。呆れた国である。【抑論-慰安婦問題:朝日Sk】(t207)である【不問の問題:造語定義Sk】(z688)にしがみ付き、【韓国、不問の問題の慰安婦国煽銅像まで建てて 銭と同情を欲しがる:Sk】(z688)、【白浜に 引いては寄せる 「恨」の泥波:詠歌Skこん】(z635)とまで揶揄されるこの様は、何ンとも惨めったらしい限りである。【抑論-日本にとってのSkそもそも定義慰安婦】(t302)、【抑論-日本にSkは必要か?慰安婦そもそも】(t307)を熟慮━NL曰く【抑論-日本にとってのSk用韓無用韓韓国もそも慰安婦】━する必要があるのではないか。但し、【国を憎んで 民を憎まず:造諺CSk】(z576)であり、文化交流を通して相互理解及びヒトとしての「平和」への共有心は育むべきである。※【抑論:造語定義そもそも論】(t189)【用韓:定義国交用日】(z690
t:当ブログ・カテゴリ「NLの徒然随筆」「NL名言集」など
zhttp://www.ne.jp/asahi/slowlife/mine/ HP「趣味彩彩」

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://machappy.asablo.jp/blog/2017/02/02/8347934/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。