NL随筆t242:「GoneSCO」 「マモップ」2016/06/06 06:28

毎日新聞ニュース速報-Twit20160601===慰安婦問題に関する資料「記憶遺産」登録へ申請:韓国や中国などの市民団体で作るグループが慰安婦問題に関する資料2700件余りをユネスコ=国連教育科学文化機関の「記憶遺産」に登録するため申請した。 申請したのは、韓国や中国、台湾、それに日本などの8つの国と地域の市民団体が去年4月に結成したグループ「国際連帯委員会」。 委員会の事務局の団長を務めるイファ(梨花)女子大学のシン・ヘス(申恵秀)教授は1日午前、ソウルで記者会見を開き、5月31日にユネスコに対し、「慰安婦問題」に関して市民団体が収集した資料や博物館や個人などから提供を受けた資料など、合わせて2744件を「記憶遺産」に登録するよう申請したことを明らかにした。。 ユネスコの報道官はNHKの取材に対して「31日夜、グループの代表から申請書類が提出された。今後、提出された資料に不備がなければ正式に受理し、来年夏ごろ開かれる国際諮問委員会に向けて、順次審議が行われる」と話している。 慰安婦問題に関する資料を巡っては、去年、中国が「記憶遺産」に登録するよう申請したが、登録は見送られ、これについて中国政府は「ユネスコは、関係国が共同で登録申請を行うことを奨励している」としていた。 一方、日本政府は、「記憶遺産」が政治的に利用されてはならないとして、制度の改善に向けた取り組みを始めている===。市民団体とは言え、あくまでも【中韓、歴史捏造して国煽CSk】(z571)し【C&Sk、捏造した情報シャワーで 世界を洗脳(z624)を狙っている。 見え透いた嘘を 平気で宣うSk&C】(z601)で【中華姉弟の捏造虚言外交CSk】(z705)を恥も外聞もなく続けているのは【中韓の 外に向けての捏造放屁 斜陽政府の常套手段CSk】(z696)に思える。 【中韓の二つ覚え 捏造歪曲と勝手線引きCSk】(t177)による【中韓、駄々捏ねの捏小童CSk】(z688)は正に【アジアの病巣、中国は癌 韓国は潰瘍CSk】(t149)であり、下手に出れば【中韓 嵩懸地蔵ChiSk】(t169)となり、【Sk&Cに 論理回路は無い、有るのはエゴ回路】(z598)丸出しとなり【ゴリゴネの中韓】(t073)が身に染着いているらしい。 一方、ユネスコも当該申請の様な“門前払い”に値する案件でも“来る物は拒まず”でここ数年権威がガタ落ちした機関に見える。NL造諺【UNESCO ユネスコ、“来る物は拒まず”で何ンでも入る フラスコに似たり=FullSCO フルスコ】で、特に【ゴリゴネの中韓】(t073)などによる『味噌糞一緒、不条理な「ごね得」など何ンでも受け入れる』場合を【GoneSCO ゴネスコ】と言う。いいと思います!
マップにモップ:床に水などの液体などをこぼすと地図のように広がる。これを効率よく拭き取るのに用いられるのが柄付き雑巾。この新しいアイデア商品名をどうしたものかと考え、洒落て【MapMop】と言うキャッチフレーズで売り出したとか・・・。嘘で~す!
t:当ブログ・カテゴリ「NLの徒然随筆」
zhttp://www.ne.jp/asahi/slowlife/mine/ HP「趣味彩彩」

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://machappy.asablo.jp/blog/2016/06/06/8105307/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。